水曜と木曜ゎ麗人(木曜編)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

怒涛の連続更新デスょ~ლ(・∀・ )ლ
麗人木曜日ゎなんと
東西の女装ブロガーサンが集結!!
豪華スギヾ(≧∇≦)
我らがももちゃんも参戦でまじスゴイ事に

でゎ、西から順に
さくらのブログ
ももおにぎり
まやのの挑戦



左から、私、まやのサン、さくらサン、
希実姉ちゃんデスヾ(≧∇≦)

お二人とも、ブログゎ拝見してたので
初めましてって感じでゎ無く、
「いつもみてます~!!」って、まるで
芸能人にお会いした気分デス♪

さくらサンゎブログでもおなじみの
Audiベルトにフリフリミニ!! 想像通り
ウエスト細っ!! 素敵デス
さくらサンから一言、「おっきいなぁ
惜しいなぁ」...
アハハ、実物ゎデカイデスょσ(^_^)

まやのサンゎ綺麗なお姉さんでした!
弊社によく似た女性社員が居ます♪
コーデも洗練された感じ、ヤッパリ都会の
人ゎオシャレだゎ~(●´ω`●)



東西カラオケ競演!!

この日ゎ西からももちゃんちのコメントでも
おなじみの、いのりサンもいらっしゃって
ました!
共通の趣味で集まれるって、楽しいデス!
麗人って、そんな場所として、
長い間、愛されてるのね~

集合写真



生コンコンピース キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ももちゃんゎ遅れて登場だったので
内閣写真(笑)にゎ入ってません

あ、ブロ友の朋子サンとの約束、
ちゃんと果たしましたょ!
えいっ!!


いつかみんなで会いましょうネ!!

で、ももちゃん登場で3大ブロガー集結
デスヾ(≧∇≦)
はい、いつもみてます


夢のような時間ゎあっという間に過ぎ
私ゎ皆さんより早く失礼しなければ
ならず、後ろ髪引かれる思いで
皆さんのカラオケを聞きながら、変身解除
しかし、本気のさくらサン、メッチャ
カラオケ上手デス♪ でも希実姉ちゃんの
非接待モード全開の96点に抜かれたって、
ぜひリベンジにお越し下さいネヾ(^v^)k

あ、今回ゎ私の89点を越えられない
カラオケゎ恥ずかしくて出せないので
なしデス;^_^)

読んで下さいまして、アリガトウゴザイマシタ!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさん

暇人まやのだよv-8
お姉さん言ってくれて嬉しいな~v-238
それに色々褒めてくれて嬉しいけど、私の住んでる所全然都会じゃないのよv-356
天気予報で関東雪降るって言うでしょ、そしたら口揃えて『お前の所は雪だな』ってしょちゅう言われるの
けどそれが周りがミゾレでも私の所だけは雪で当たっちゃうのよv-408

なになに会社に似てる人が居るってv-361
是非見てみたいなv-407
けど最後の写真の酔っ払いのおじさん顔とは違うよねv-399

じゅんちゃん

こんちわ🌟🎵
木曜は楽しかったね✨😄

最近の木曜は、少し寂しかったので、希実姉もホントに楽しくて、嬉しかったです。👌💞

非接待モード(笑)で、迎撃完了❗❕

でもね、この96点は、点を出しに行った曲じゃなかったんだよ(笑)(*^^*)
その前に、95点出てたから、気楽な気持ちで唄ったのが、かえって良かったみたい👍😄🎶

でも、さくらさんもまやのさんも、皆さん、かなりのハイレベルですね
👌🎵

東西の巨匠に挟まれて、参戦出来るのは、嬉しい限りです。😃💮

でもでも、カラオケの、非接待モードは続きますよ 👍🎤(笑)

No title

お疲れ様です。じゅんちゃん。

じゅんちゃんって、そんな暴力的な子だったの?

信じらんなぁ~い… ̄ー ̄)ニヤリ

叩かれて、さくらさんって、「ぼえ~。」とか言ったぁ?

あたしも、生で“激怒ぷんぷん丸”を見たかったなぁ~

まさか、腰に手をあてて、ふくれっ面じゃつまらないよね。

コメ、見るかもしれないから、ハードル上げとくね。


それにしても、あんた達って、カラオケのレベル高いよ。

90点代が、ポンポン出るなんて信じられない。




Re: お疲れさん

まやのサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

うちの女子社員に居るんデス、まやのサン似
の人(≧∇≦*)
さすがに写真ゎ難しいかな(笑)
私も会社、家族にゎもちろん内緒
なので( ´艸`)
酔っ払いのオジサン?
そんな人ゎ居ませんでしたょ!!

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

楽しかったデスネヾ(^v^)k
希実姉ちゃんの容赦ナイカラオケ、聞けなくて
残念デシタけど、いつも容赦ナイから(笑)
全力投球が、らしくてイイデスヾ(≧∇≦)
麗人ゎヤッパリスゴイ場所デスネ♪
例のあの子もヤッパリ来たネ♪

Re: No title

朋子サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

あーっ!!私を嵌めたなっ!!
朋ちゃん悪い子(`・ω・´)
激おこプンプン丸、見てみたい( ´艸`)
さて、朋子サン、いつ来る?(笑)
待ってますょ♪

激怒ぷんぷん丸…?

まず朋子さんに…

ちっちっ! 間違ってますぜ、だんな!
「激怒ぷんぷん丸」ぢゃなくて「激おこプンプン丸」ですぜ。

やっぱあの時間だけではぜんぜん足りんね、ほんと。
まだまだお話したいこともあったし、カラオケの勝負曲もあったし…

で、今回の私のコ―デもこの日の朝にあわてて準備したんよ。
てか、コ―デも考えてなかったし…
今週の頭月曜ではオフ会に行けない公算が大きかったし…

じゅんちゃんともあまりお話できなかったのがとても残念。

また夏に行くと思うので、そのときに…

わ~い♪

可愛く撮れてるお写真使ってくれて
ありがとうございます♪

こうやって女装の皆様が全国から(ちょっと大げさ)集まれる
お店があるのはうれしいですね~。

ブログを通して知り合えた
お友達とまたこれからも麗人で実際に会えたら幸せです。

楽しかった~

Re: 激怒ぷんぷん丸…?

さくらサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

うんうん、楽しい時間ゎ短いデスネ
私、ヒトミシリなんで最初様子見ちゃうから
いつももっとお話できたらなぁ…と
反省(´-ω-`)
次回ゎ飛ばしていきまっしょい♪
でも、忙しいのに来てくれて、
ホント、アリガトウゴザイマシタ!
地上の星、歌い忘れた(T_T)

Re: わ~い♪

ももちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

可愛くないももちゃんなんて、
いないょ!!
あ、お写真アリガトウデス!
気づくの遅くなっちゃった(´д`)

楽しい時間をありがとう

こんにちは、

じゅうちゃん、いつもありがとうね。

ほんと 楽しい時間は、早く過ぎてしまいましたね

じゅうちゃん 歌いつも上手くやつてるのに、まあ

歌の点数は高得点出す方法があるでしょね。

今 金沢にいます お土産買って帰ります。

先生より、

No title

こんいちは皆さま凄く良い笑顔。
じゅんちゃん、写真ポーズすごく可愛い。
わぁ~~いってたのしさつたわってくる。

人目が気にならなくなって、見られる快感も、、
その内に社員全員の集まりでも
どうどうと演説しちゃったりして、、?

いや、、二足のわらじで、、デビュ~~♪
なんか、楽しそうと言うより、、
おめでたい、、はれがましいかんじ。良かったですね。
こちら側も、ルンルンうれしいです。

No title

ももさん初め3大ブロガー豪華メンバーでしたね〜♪
でもじゅんちゃんの女子力高いブログも巨大ブロガーに成長してると思います。カラオケで常に80点超える人は上手な人じゃないですか?それ以上は機械の判断なので点数だけじゃ無いような気がします。カラオケ苦手な私は羨ますいクソッてな。。^ ^今のじゅんちゃん気合入ってますね〜♪本当に女装が楽しそうです(*^^*)

Re: 楽しい時間をありがとう

先生サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

いつも疾風のような先生サン、
私よりももっとあっという間デスネ
そーそー、ももちゃんから
女ー装ー子♪のポーズ、撮影命令を
承ってマスので、お会いしたら
ヨロシクお願ぃしまぁす(>_<)ゞ

Re: No title

hippoponサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

楽しさ伝わりマスか(≧∇≦*)
女装するなら、楽しまなきゃ!!
って先輩方の教えデス(笑)
昼間を闊歩する度胸ゎナイデスょ(´ー`)

Re: No title

こゆきサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

今回の2日連続ゎ気合いよりも
ホント楽しみだったって
感じかなぁ(●´ω`●)
お集まりの皆さんに比べたら、
私のブログなんて足元にも及びませんょ
ランクでもダブルスコアな開きが...
でも、ゆるく頑張りますょ!!

こちらでは初めてですね。

こちらでは初めてですね。(笑)

その後は高速バスで上京後、今朝の夜行バスで帰宅のタフな日程でした。(-_-;)
因みに関東でのお泊りはまやのさんの地元でした。
都会じゃないけど都心まで1時間位だから便利な所ですよ。(笑)
歌は苦手なのでもうちょっと勉強しないとダメですね。
じゅんちゃんとはそんなに話は出来なかったけど何度かお会いしているし、また来るからその時は宜しくね。

ももさんのブログ電話で、出てます。

こんばんは、

じゅうちゃん この間の木曜日、まやのさんとチーズ スライスしてオーブン焼くと、美味しいよ いつてたので、そから 帰ってすぐ、ビール3本とワインボト

ル飲んで チーズくつて 美味しいかつたので 麗人に電話している

ところ 女装子 て 騒いているまた 薫ママに まやのさん 電話替わつて

女装子ーやつてるから 電話すこし待つチヤイました。

ももさん ブログなかに 薫ママの先生から電話 まやよさんと

言う事でわたし先生も一緒に あの場面参加してました。マル

先生より、

Re: こちらでは初めてですね。

いのりサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

先日ゎアリガトウゴザイマシタ!
ももちゃんちのコメント、拝見しておりましたょ♪
またお会いできるのを楽しみにして
いますネヾ(^v^)k

Re: ももさんのブログ電話で、出てます。

先日サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

アハハ、電話覚えてマスょ♪
ママが先生からって言っていたので(笑)
ちょうどももちゃんが撮影してる タイミングで電話って、さすが女優!!

なんか、もつてる

こんにちは、

じゅうちゃん、今日は、出現しますか。

わたしも、行こうかしら、

先生より、

Re: なんか、もつてる

先生サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

昨日ゎアリガトウデシタ!!
金鍔おいしかったデス!
動画、お楽しみに~(●´ω`●)
あ、女ー装ー子、撮るの忘れた
次回お願いしますネ
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad