春なのに春だから(ネガデス閲覧注意)

私の尊敬するブロガーサンが、完全に
ブログを閉鎖しました
さすがにブロ友欄から居なくなると、
ぐっと来ますネ
私のブログ自体まだ半年に満たないケド
少しずつでも、沢山の言葉を交わしま
した。
シロートの私に先に気を回して、色々
アドバイスをくれたし、いつも応援
してくれていた、ホント、優しい人
「女装ゎ楽しまなきゃ!」の言葉を
くれた人デス!!

彼女ゎもうココを見ることゎないかも
しれない...
それでも、言っておきたい事がある

私も大好きだぁ!!

貴女がますます女に磨きをかけて、
素敵な生活を送られる事を、
心からお祈りします

ブロ友になってくれてアリガトウゴザイマシタ
そしてこれからも...

西方強襲しとくんだったなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

わかるなあ~

私も前日、名古屋出身のブロともさんが
突然いなくなったばかりだから…
つい前日まで楽しくコメし合っていたのに、突然…( ̄▽ ̄;)!!
きっと
何か事情があったんだと思うけど…
突然消えるって、寂しいし悲しいしショックです…(>_<)
じゅんちゃんのブロともさんは
事前にそんな話をしていたのかな?
心の準備って必要だよね(;^ω^)

そっかぁ・・・

じゅんちゃんこんちはv-222
春は出会いの季節でもあり
別れの季節ですe-235

私もブログを初めて2年半、何人もの人がブログを閉鎖していったけどやっぱり淋しいよねi-195
特に仲良くしてくれてると会った事も無いのに友達を失ったような気持ちになるよv-406
じゅんちゃんその方にたくさん教えてもらったなら恩返ししなきゃねv-392

私もじゅんちゃんに『大好きだ~』って言われるくらい頑張っとv-411

可愛い声の人ですよね♪

また聞きたいな~(涙)
きっと帰ってきてくれると信じています。

西方強襲の意味がわからないももです。
ぐぐってもわかりません。
教えて♪

Re: わかるなあ~

るこサン、コンバンワ♪

るこサンちにもありましたネ、、
私のブロ友サンゎ、ちゃんと辞める
宣言をして、メッセージも頂けました
それ故に決意の強さも感じました
何の連絡もなく突然だと、心の準備
ができないデスょね、、
素敵な人でしたょ

Re: そっかぁ・・・

まやのサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

そうですね、、いつかお会いして
飲んでカラオケでもって思ってましたぁ
遠いから難しいんデスケドネ、、
ご恩返しにもならないかもですが、
彼女を見習って優しくありたいデス
まやのサンにゎお会いする事もできたし
まだまだこれからも、ヨロシクお願いしますネ
(●´ω`●)

Re: 可愛い声の人ですよね♪

ももちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

うん、また帰って来てほしいデスネ
西方強襲、
西の方に遊びに行って、「ちかくに
来てるからぁ」ってムリクリ会いに
行っちゃう事(笑) 私が勝手にゆってるダケ

No title

好きって言える相手に巡り会えて良かったね。

リアルの世界でも、そうだけど、だれかが好きでいてくれてると思うと、嬉しいよね。

独りじゃないと思うと勇気がわいてくる。

だから、きっと、その人も、じゅんちゃんのおかげで、たくさんの勇気を貰ったんじゃないかなぁ?

そうですか・・

じんちゃぁさん。

初コメです。
じゅんちゃぁさんのお名前は、方々で目にし、
存じ上げております。

ブログ界から、いなくなってしまわれた方。
私も、ブロ友にしていただいていたので、どなただかわかります。
とても、淋しいです。
もう、拝見できないのですね。

でも、また復帰されることを期待しています。

じゅんちゃぁさんも、どうか、お気を落としのありませんよう。
楽しい記事をお書きになってください。

友達

じゅんちゃん こんばんは 川のvの川

初コメで何ですが・・・・・
  みんな 色々あるからね。

ブログしてなくても、女装してなくても、
友達には、いつかお会いしたいですね。

それじゃ、じゅんちゃん またねー 川^∇^川ノ”

卒業しちゃったのかも…

ブログのお別れってだいたい突然やってくるから寂しいんよね。

でもやっぱみな一大決心して止めていくんだから、認めてあげようよ。
でないと、去って行ったほうも悲しくなっちゃうよ。

いい思い出として大事にしまいこんでおいてね。

いちごパンツ穿いたら心も晴れるかも…

Re: No title

朋子サン、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

アリガトウデス!普段頭の堅いひねくれ者
なので、こっち面ゎ素直でいたいと、、
朋子サンの事も大好きだょ~!!

Re: そうですか・・

ラックサン、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

コメントアリガトウデス!
こちらこそ、ブログ拝見させて頂いてマス
そうですね、もう見れないと思うと
ホント寂しいデス 飲み過ぎてないか心配デス
でも、元気で居ると信じてマス!!

Re: 友達

めるちゃん、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ
コメント、アリガトウデス!
めるちゃんを知ったのも彼女のブログ
デスネ! そうですね、辞める事ゎ決めて
いたみたいデシタね‥
そうそう、直接会ってお話ししたかった
なぁ(´д`)

Re: 卒業しちゃったのかも…

さくらサン、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

そうですね、この記事も、もっと絡んで
おきたかったって、私の後悔デスから
でも、しっかり終わりを告げて、
ご挨拶も頂いて、締めまで素敵な方
で、ホント憧れマス!!

じゅんちゃん

寂しいね😫

ブロ友さんに限らず、自分の周りの人達が去っていくのは、哀しいし、寂しいね😔

特に、自分が信頼していた人ならなおの事だよね😒

ただ、いろんな事情が有ろうかとは思いますが、その方が、覚悟を持って辞められたのなら、それはその方にとって、新たなステージへの出発だと思うので、逢うことも、話す事も、叶わないとしても、この先も応援してあげる気持ちを持ち続ける事が、大事だよね😃💮

希実姉がいなくなったら、みんな寂しがってくれるかなぁ(笑)(*^^*)

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

希実姉ちゃんが居なくなったら
麗人倒れるから、あかんょ!!
万が一止めても、
私のお姉さんでいて下さい!
ん、止めてもそれを認めてないって?(笑)

No title

何かあったのでしょうか?ブロガーも有名になると、いろいろあったりするかも?と思うことあります。。そういう事で無ければいいんですが。でも寂しいですね〜(^ω^)

Re: No title

こゆきサン、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

ですね~
不特定多数の方が見れる環境デスからネ
長く続けられてるブロガーの皆さんゎ
スゴイデス
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad