水曜ゎ麗人(お友達キタ!)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

久々?に一週間ぶりの麗人デスヾ(^v^)k
実は毎週変身できる環境って、
幸せデスね!! 普通の事になっててマヒ
してたかもデス アリガタヤ~(●´ω`●)

さて先週に引き続き、この日も遠方
より友来る♪ といっても、某SNS
でのお友達なので、初対面デス!
いらっしゃると分かってからもう
o(^-^)oワクワクデスょ~!!
さっさと仕事を片付け(コウイウトキは
ハカドルネ) 迎撃準備デス(笑)



紅白でオメデタイσ(・_・;)?
チョット遅れるって連絡があったけど
もーまんたいデス!
いつもの水曜メンバーと、
な、なんと新型カラオケましーんでワイワイ(笑)

カッケー(≧∇≦*)
色んな所、光ってマス!!

本人映像も増えたみたいで、
希実姉ちゃん、踊れるネ♪

そして、まなみチャン登場!!


カワエエっす! アイメイク失敗したって言ってた
ケド、メッチャ自然デス!
しかも、外出2回目にして地下鉄(゚〇゚;)
スゴイまじで

お化粧や、撮影とか、まったり
女子トーク、、あっという間に時間が
過ぎてしまいました...
また名古屋に来る時ゎ麗人来て
くれるってヾ(≧∇≦)ウレシス

本日のカラオケゎ、先週歌い忘れたので
プロジェクトリーダー様と、お仕事頑張ってる
まなみチャンに捧ぐ これだぁ~♪

NHKプロジェクトX 好きやったゎ

読んで下さいまして、アリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まなみちゃん、めっちゃ綺麗だわ~♥
多分、男性時にはイケメンね~(^ε^)-☆!!
最近のじゅんちゃんのリボン、グーですv-218
大正とか昭和初期のお嬢様がリボンしてるみたいで
可愛いです~♥

美女二人だ!!

うん可愛いv-315
それにまだ若いねv-353
羨ましいな~

しかも外出2回目で地下鉄乗って来たって凄いねv-356
なんて私も麗人さん2回目の時は栄から地下鉄で行って、JK軍団にガン見されてへこたれたけどv-12
じゅんちゃんも全然大丈夫だから頑張ってv-91

私は頬フトアップしたい・・・v-292

わ~っ!

これがうわさの麗人カラオケNEWマシーンですか!
早く唄ってみたい~(笑)
ヘッドライトテールライト歌おうかな♪

まなみちゃんは
どちらから?

じゅんちゃん

昨日はお疲れ様です😆🎵🎵

新カラオケどうだった❓
音程&長さグラフ見ちゃうでしょ🎵

早く慣れないとね✨

見なけりゃいいのか😄👍

まなみちゃん、可愛い方でしたね👌
こうやって、女装娘の輪拡げて行ければいいね👍🎶💮

昨日は、途中で少し寝ちゃって、ごめんね🙇💦💦

ボックスのソファーに座ったら、突然睡魔に襲われて、、😪

あんな事は初めてでしたね😱

でも、今日は、また絶好調❗❕

定常出勤してきますよ👌🌟

Re: No title

るこサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

まなみチャン、かわいいでしょ(≧∇≦*)
アイメイク無しでこれだから、完全体ゎ
スゴイと思いマス!!
リボン、最近お気に入りデス( ´艸`)
アリガトウデス!!

Re: 美女二人だ!!

まやのサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

美女!!アリガトウゴザイマス(o_ _)o
あ、私ぢゃない(笑)スイマセン
ホント、地下鉄乗って来てくれて、
度胸がスゴイ!!
メッチャ化粧してあげたくなっちゃった
大して出来ないのに(^◇^;)
弛み防止の為、舌回し運動継続
してます!

Re: わ~っ!

ももちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

まなみチャンゎ東のほうデスって
でも神戸にも愛知にも住んでた
みたいで、麗人も地図だけで来て
くれましたょ♪
カラオケ、また感想聞かせてネ(●´ω`●)

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

昨日ゎさすがの希実姉ちゃんも
チョットお疲れデシタネ!
無理ゎダメデスょ 女装ゎ身体が資本(笑)
でもケイコサンと寝てる姿、微笑ましい
感じデシタ( ´艸`)
カラオケましーん、難敵デスネ!

No title

じゅんちゃんにしては1週間ぶりって珍しいですね。。
最低2回という印象です♪
白ワンピ、お嬢様タイプにぴったりで似合ってますよ。
まなみさん可愛いですね。どこからお見え?^^

Re: No title

こゆきサン、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

ホントゎ、週1デスょ( ´艸`)
でも、行ける時ゎできるだけ行きたい
デスネ(●´ω`●)
まだまだメイクも勉強中なので
腕を磨くにゎ回数こなさないとデス!!

じゆんちゃん、

こんにちは!先日はありがとうございます!希実姉さんも、私も疲れてましたね。忙しすぎ、じゆんちゃん、まなみさん、かわゆいですね!これからは、じゆんちゃんに合いに来る人、たくさんいると思いますよ!カラオケマシンめ、ちくしょう😂

Re: じゆんちゃん、

ケイコサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

お疲れデスネ~
でも、水曜いつもアリガトウデス(≧∇≦*)
ケイコサンでも得点取れないから、
私ゎしょうがないデスネ(^◇^;)
ナニカ攻略法があるはずデス!!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad