水曜ゎ麗人(の続き)

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

水曜の日記の続きデス
まずゎ防犯カメラの画像から

ローアングルで狙う何者かの影が(゚〇゚;)

そして翌日の麗人掲示板に



脚(゚◇゚)!!
(*`皿´*)ノママーなんてモノ撮ってるの!!

でも、このあとみんなで脚を撮ろうって
ことになり、、


脚だけ画像( ´艸`)

こんなおかしな女装スナック麗人
是非ご来店下さいませ(爆)

ももちゃんちで、薄化粧の再現方法について
学術的な考察をしていたので、
乗っかってみましたヾ(≧∇≦)



お、おばあちゃん(゚〇゚;)
あたしも若い頃わ巷ぢゃモガなんて
呼ばれていてねぇ…

昭和初期の雰囲気デスネ、面白いデス

孫↓(笑)


明日ゎ麗人コスプレ大会デス!!
メッチャ楽しみヾ(≧∇≦)
私のゎ既出になっちゃったので
チョットだけメイクを変えます!

本日のカラオケ動画ゎ、新型機で歌う
先生サンのユーミン♪


読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

こにゃにゃちは

今日はお仕事サボって家にいるのv-8
なんだか疲れちゃって何もする気ないけど、あとでジーンズでも買いに行こうかなってi-212
もちろん♂様ねv-222

脚だけの写真イイね~
けして男性の脚に見えないし女性よりライン出てて綺麗かもv-410
じゅんちゃん髪形似あってるし可愛いですv-398

コスプレ大会はハイレグの水着ってのはどぉv-290

じゅんちゃん

脚だけ写真、なかなかよいね👍🎶

これだけなら、だれも全員オッサンだとは思わないよね(笑)(*^^*)

なんだか自分で見てても、触りたくなるよ😁

う~ん

左から
じゅんちゃん!
先生!
希実姉さん!
けい子さん!
あたってますか(笑)

Amore、cantare、mangiare

じゅんちゃん 

こんにちは。
足の写真いいですね~
じゅんじゅんは、女性写真家?斬新な切り取り、📷

先生の映像、最後まで拝見しちゃう、魔力、、目が離せない、、
楽しそうで、笑顔がいいですよね。
笑顔の向こうの会話がおもしろそうな、いたずらっこ。

Amore、cantare、mangiare 愛して、歌って、食べて
イタリア人の心情で、私はmangiare だけ。
歌覚えようかな??

麗人に会費払わないと行けないぐらい、楽しませて頂いて、
まったりとした午後楽しんでます。
では、
Ciao bella!(チャオ・ベッラ!)(👯にいうのよ)

いいね~

とても男子のおみ足には見えませーん!
みんな細いし~♥

先生の、なんか弁護士チックなスーツ姿グーですv-221
いつものフェードアウトの仕方が好き~♪

Re: こにゃにゃちは

まやのサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

まやのサン、スタイルいいから脚だけ
なんてモッタイナイ!!
てゆうか、ブレザー姿メッチャ脚ほそっ!!
ウイッグ、同じの無くなる前に買って
おこうかなぁ(・ω・)

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

オッサンなんて居ないょ
大事な事だからもう一度
オッサンなんて居ない(`・ω・´)キリっ

Re: う~ん

ももちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

うーんと、先生サンとケイコサンがどっちか
わかりませぬ(^◇^;)

Re: Amore、cantare、mangiare

hippoponサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

この写真を撮ってる時ゎ、
みんなで、番号つけなきゃ(笑)とか
盛りあがりました( ´艸`)
いつも同じ写真でゎつまらない
デスょね!
そんな時間も、楽しみの1つデス♪

Re: いいね~

るこサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

脚だけ撮ってる姿ゎ
見せられませんネ(笑)
先生サン、すっかり撮影にも慣れて、
ホント、女優デス!
いつもスーツ姿で颯爽と現れて、
カラオケ数曲歌って颯爽とお帰りになります

それじゃあ

だめじゃ~ん!
ちゃんと問題にしなくっちゃ(笑)

Re: それじゃあ

ももちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ
だよね~(^◇^;)

No title

4人のスト脚メリハリあって綺麗ですね。じゅんちゃは黒スト判るけどあとは誰だか?ローアングル盗撮も見てみたいものです♪
薄化粧はナチュラルで良いと思います。私も知りたいです(^ω^)

Re: No title

こゆきサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

脚フェチの皆さんにお喜び
頂けたでしょうか(笑)
画像ゎ麗人掲示板からの転載デスけど
ママの盗撮?をネタに使わせてもらいました
( ´艸`)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad