土曜ゎ麗人(コスイベ大盛況)

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

28日土曜ゎ麗人コスプレイベントでしたょ!!

いやもう、お客さん大入りデス!!
カウンター、ボックスでゎ足りないので、
机が2つ追加でも、足りない(゚〇゚;)

これだけ綺麗どころが集まると、
華やか(≧∇≦*)
でも写真撮ってる余裕がなく、お店の
様子ゎ麗人掲示板でご覧下さいネ♪
アップゎ後日になるかもデスが(笑)

かろうじて撮ったの



巫女ゆきチャン(≧∇≦*)カワエエ!!
アリガトネ♪

この日ゎ名古屋のエリザベスによく
お集まりの皆さんもお越しでしたが
20代の男の娘サンも数人、やっぱり
若い子ゎ可愛いね~(●´ω`●)
てか、もう女の子だゎ!
また麗人にお越し下さいネヾ(≧∇≦)

本日の同年代ゎ前にハモって頂いた
香里サンとご一緒した時代デス
ただ、撮影中に人が沢山通っている
ので(笑) 静止画と歌デスが、香里サンの
ハモリが素敵デスので、お聴き下さいネ♪



読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

いつも ごくろうさま、

こんにちは、

じゅうちゃん、昨夜 たくさん人たちが

来てましたね まえみせどうり衣装です

じゅうちゃんも わたしも ですが、、

希実さんエロくてお似合いですね

わたしも、この日は部下が2人出来ましたまたアツプお願いします。

みなさん 楽しい時間 アツト間に過ぎてしまいましたねまね。マル

先生より、

昨日はありがとうございました~!

昨日はお声をかけていただき、どうもありがとうございました~!
イベントの日はお客が40人ぐらい集まるとは聞いてましたが、
あんな早い時間からたくさんおられるとは思ってなくて、
ちょっと人酔いしてしまいました(^_^;)
もし次回お会いした際は、落ち着いた雰囲気の中で、
お話や歌をお聞かせいただければと思います~。

それにしても・・・皆さん、おきれいでしたが、
じゅんさんもお写真のまんまで可愛かったっす!
女装は、デビューしてから1~2年が何をしても新鮮だと思うので、
どんどんチャレンジして、めいっぱい楽しんでくださいね(^_-)-☆

Re: いつも ごくろうさま、

先生サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

昨日ゎお疲れ様でした!
スゴイ華やかデシタネヾ(≧∇≦)
お写真のアップゎMサンのご了承もらい
忘れたので、確認できたら
アップしますネ~♪

Re: 昨日はありがとうございました~!

小町サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

コメントアリガトウゴザイマス!!
こちらこそ、お話しできて嬉しかった
デス(●´ω`●)
小町サンのバニー姿、素敵でした!
麗人掲示板やももちゃんちで拝見してた
通り、かわいらしい方で
つい声かけさせて頂きました(´ー`)
またお会いできる事を楽しみに
しています!

No title

昨日はパラダイス様でした〜♪やはり女装子さん多いといいですね。
ゆきちゃんはじめ20代若い子は可愛いですね、肌綺麗だし初々しくて。。
同年代?香里さんのデュエット、ハモってましたね。和んでました♪骨なかいいコンビです(*^_^*)

いいな~~~~~~~~

コスプレ大会大盛況で終わったみたいだけど、私もイベント参加したいv-356
ほんと
見てるだけってマジつまらないよv-388
けど簡単に行ける様な場所じゃないから我慢だけど、カウンターにボックス一杯だったら落ち着いてお酒飲めないね~v-356
私は何処で飲めばいいのv-399

Re: No title

こゆきサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

昨日ゎお疲れ様でした!
若い子ゎイイデスネ~♪
見とれてしまいます!
香里サンのハモリ、素晴らしいデスネ~♪
もっとカラオケご一緒したいけど、
彼女サンに悪いし、簡単にお誘いできる
距離ぢゃないのが残念デス

Re: いいな~~~~~~~~

まやのサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

スゴイ人数で、メイドサン、ゴスロリ、ナース、
警備員、OL、巫女サン、ボンテージ、
バニー、サッカー、navy、セーラー服、
あとあったかなぁ
百花繚乱デスネ(笑)
まやのサンなら何着るか、気になります!
でも、コスプレの王道ゎ実ゎ金曜の
あみサンデスネ(≧∇≦*)

金曜日

こんばんは、

じゅうちゃん、お疲れ様

なかなか毎日、出現しましたかな いや 金沢エ いてたりして

京都イテ (^○^)😃😃女装子さんに、はじめてあつたりして

いや、先生のほう あつたのお忘れたり。マル

先生より、

No title

こんばんは

はろうぃ~~んが年中。。
たのしみですね。
個人的には、巫女の着たいです。👯

着たいのは

じゅんちゃん こんばんちーっす! ヽ川のvの川ノ

賑やかそうで、いいですね。
でも、名古屋はとおーいな~。

個人的に一番着たいのは、
小さな花柄のワンピっす。 川〃∇〃川b

じゅんちゃん

土曜はお疲れ様でした(*^^*)
ホントに盛況で、楽しかったね、私は、結局席が無くなって、途中から従業員?でした(笑)😄👍

まあ、それもまた、楽しかったですが👌🎶

sexypinknurseは如何だったでしょうか❓

衣裳は前回と同じですが、今回は見られるの覚悟で、下着を意識してみました(笑)(*^^*)

屈むと、丸見え状態😱ブルーのパンティはどうだったかなぁ❓
みんな見てくれたかなぁ❓

あはっ、完全に変態だね😁💮👍

次回は、全体バニーにしよっと😃✌

小町ちゃんのバニー可愛いかったしね🐰🐰

No title

こんばんは

じゅうちゃん、土曜日は、ごくろうさまでした。

日曜日は、また

先生も希実さん麗人エノ出動です。

希実さん ツイタテの中

どうでしたか わたしがだだ好きな お歌を歌っている間

なんかピーがはじまりました。マル

先生より、

Re: 金曜日

先生サン、オハヨーゴザイマス(*・ω・)ノ

金土日、連続出場!お疲れ様デス
忘れたらダメデスょ~(^◇^;)
私も人の名前と顔、なかなか覚えられま
せんけど(T_T)
不思議と女装サンゎすぐおぼわります♪

Re: No title

hippoponサン、オハヨーゴザイマス(*・ω・)ノ

たまにこんなイベントがあって、
楽しいデス!!
巫女hippoponサン、是非ブログに
アップをお願いします!!

Re: 着たいのは

めるサン、オハヨーゴザイマス(*・ω・)ノ

花柄ワンピ、、コスでゎナイデスネ( ´艸`)
でも、清楚な感じでイイデスネ♪
お似合いになると思います!

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、オハヨーゴザイマス(*・ω・)ノ

イベントお疲れ様でした!
スゴイ沢山のお嬢様達で、楽しかったデスネ
私も途中からスタンディングでしたょ(笑)
カラオケ無料に乗じて、歌いまくり
でした(≧∇≦*)

Re: No title

先生サン、オハヨーゴザイマス(*・ω・)ノ

毎日(笑)お疲れ様デス!!
またまた記録更新ですかぁ!!?
体壊さないようにして下さいネ

衝立の中

先生(*^^*)

衝立の中の「ぴー」の写真、見ましたよ(^○^)
今度は、私がいるときに、見せて下さいよぉ(笑)(*^^*)

流石に、あれは、モザイク入れても、アップ出来ないですね、キャー!!(⌒‐⌒)

と、言うことです。じゅんちゃん(笑)(*^^*)

土曜は

すごかったみたいですね~♪
今麗人の掲示板を確認!
ゆきちゃんの巫女さんもいいけれど
じゅんちゃんも可愛ええ~。
唄がうまい可愛い子は天使さきさんじゃなかったみたいですね。
ももが知らない女装子さんですね。

Re: 衝立の中

希実姉ちゃん、コンバンワ♪
うーん、なんだかよくわかりませんが
エロい事ゎ伝わりました( ´艸`)
ドキドキしながら会ったら聞いちゃいそう

Re: 土曜は

ももちゃん、コンバンワ♪

うん、スゴイ人数でしたょ~♪
若い子達もいて、名古屋にもまだまだ
たくさんいるんだなぁと、思いました!
女装の世界ゎ広大デス!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad