麗人イベント(の続きとか)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

土曜のイベントの様子が
麗人掲示板にアップされましたネ( ´艸`)

それにしても、本当に華やかデスわぁ♪
お話し出来なかった方も多いデスケド、
是非次回ゎ(≧∇≦*)

でゎ麗人掲示板からの転載(笑)
あ、私のブログでゎ顔出し許可とってない
方ゎ隠してゴザイマス








ホント、皆さんハイレベル !体型からお肌から
女性にしか見えない方もいらっしゃい
ました(●´ω`●)
あと声もね~♪ あなた達スゲーょ!!

あと、念願だったゆきチャンとのライオンの
デュエット、歌いすぎで声出てませぬが
折角なので、ゆきチャンの可愛い声を
堪能して下さいネヾ(≧∇≦)



読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地元にも、女装スナックがあるけど、全然、違うね。

一回、行った事あるけど、また、行こうって気にならない。

だから、麗人って、すごいなぁって思う。

でも、たまには、じゅんちゃんの事も聞きたいなぁ。






おっっっっっっはよ~(≧∇≦)

雨上がりの曇り空の朝だけど、今日は気温が19度まで上がると☀
となると来るぞ花粉の野郎😠
私は逃げも隠れもしないから掛かってきなさい💢と完全防備😷

麗人さんの掲示板みたよ😄
とくに36777番の写真がじゅんちゃんお母さんと子供達とタイトルを付けさせてもらいました😊

希実ちゃんも楽しく騒いでるし、私も参加したいな~
そしたら何を着ようか勝手に思ってる私😅

じゅんちゃん

おはよー👋😆✨☀

いゃー、ホントに楽しい時間だったね🎵

「ライオン」良かったよ🎶👌👍
多分、当日のカラオケ、多分、100曲位唄われたと思うけど、その中でもダントツ一位でしたよ🎤✌

一つだけ、残念だったのは、じゅんちゃんとの姉妹ツーショットが撮れなかったこと😱

それ以外は、希実姉、結構弾けてましたぁ👍🌟❕

Re: No title

朋子サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

最近知ったのですが、名古屋にゎ
麗人以外にも、女装サンのお店が
あるみたいデス♪ でも、どこに行っても
ヤッパリ生まれた場所ゎ特別デスネ!!
簡単においで~♪とゎ言えませんが
朋子サンにゎ来てほしいデスょ!!

Re: おっっっっっっはよ~(≧∇≦)

まやのサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

アハハ( ´艸`) お二人ともちっちゃくて
可愛いデス♪ イイコイイコしたくなりますネ~
デカイのがエンジイロ着るとまあじゃまくさい
デス(笑)
今日ゎ花粉キテマスネ(;´Д`)
うちのスマホ、「まや」まで入力すると
「マヤノトップガン」って予測変換される、、
なんだろこれ(笑)

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

あーっ、忙しくて忘れてましたネ!!
しまった(>.<)
カラオケ盛り上がってましたネ!
皆さん上手いし、聴いてるのも
楽しいし、希実姉ちゃんの定番も
バッチリデシタヾ(≧∇≦)
何か一緒に歌いたいなぁ♪

ゆきちゃんって

巫女さん姿も可愛い20歳?のゆきちゃんだよね?
ほんと、声もお顔も可愛い~♥
よくこんな女の子みたいな声出るよね~(◎-◎;)!
すご~いい♪
歌も上手だし~(^ε^)-☆!!
じゅんちゃんの赤いお洋服もとっても可愛いです♪

No title

可愛い声のライオン漢娘コンビ。。あなた達スゲーょ!!
店内盛り上げアゲモリでしたよ~素敵^^

Re: ゆきちゃんって

るこサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

ゆきチャン、カワエエデスょ~♪
20代、ピチピチギャル(死語)デスネ( ´艸`)
しゃべり声もホント、どう出してるのか
スゴイデス!!

ゆきちゃんだ~

動画の声を聞くまでわからなかった~(笑)
巫女さんだけじゃなくって
OLさんにもなったんですね♪
メガネはいまいちかな~(笑)

Re: No title

こゆきサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

(∀`*)ゞイヤァ ゆきチャンに引っ張って
もらってました!
最近の曲も覚えにゃイカンデスネ!

Re: ゆきちゃんだ~

ももちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

眼鏡もかわいかったょ~♪
次回曲もリクエストしてるので、
乞うご期待デス!!

(^o^;)

マヤノトップガン知らないの?
競走馬で強かったんだよ(^-^)
もぉとっくに引退して種牡馬だけど種が悪いのか全然良い息子が産まれないよ(^o^;)

ちなみに私の名前『まやの』はそこからとりました(^o^)/

マヤノトップガンやったんか~

そーいえば「まやの」ってユニークな名前やもんね。
あ、変な名前って意味ぢゃないよ。

って、また人のとこで関係ない話、始めたし…
誰のとこのコメや思ってんねんっ!

で、コスプレ大会… 楽しそうやけど… 人多すぎっ!

なんかイベントを盛り込んだらまとまるかも…

クイズかなんかで、負けた人は罰ゲームで近所のコンビニに「ロリエ」を買いに行く。

って、何勝手なこと言ってるんや! って怒られそう…

Re: (^o^;)

まやのサン、オハヨーゴザイマス(*・ω・)ノ

おおっ!競走馬なんですね~!
しらなかった、、予測変換されるほど
有名なんですね(´ー`)
まやのサンの名前の由来まで分かって
一石二鳥デシタヾ(≧∇≦)

Re: マヤノトップガンやったんか~

さくらサン、オハヨーゴザイマス♪

ホント、スゴイ人数で、4人掛けのテーブル
急遽2セット用意されました!
えーっと、その罰ゲームゎ却下(笑)
買ってきたもの使い道ナイから~
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad