水曜ゎ麗人(カワエエので妹にした♪)

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

昨日ゎ水曜ですから、いつもどおり
麗人デスょ~!
が、しかし 重要アイテムのカラコンが切れてる
(T_T)女装力の激減ゎ必至
しかも、目が悪いので、度付きぢゃ
ないとムリなのです!
ドンキに売ってるのゎ度なし(;´Д`)

やむを得ず、裸眼withめがねで
推して参ります!


オバチャンですが何か? しかも変身前が
垣間見える(^◇^;) キケン
まあいいや
「カラコン?あんなモノゎ飾りデス、上の人
にゎわからんのデスょ」、、、
イヤイヤ、そーぢゃないから(笑)

で、完成度80%でロールアウトしましたが
意外にもそれ程評判悪くなくて良かった
あ、もちろんソッコー注文しましたケドネ(笑)

さて、昨日ゎサプライズ!!
ドレスローザでお会いしたみあチャンが
麗人に来てくれました!!
そーそー、可愛いくてももちゃんが
声かけたお嬢さんデス♪



カワエエ٩(๑>∀<๑)۶ ホント、カワエエよぅ!!
あんまり可愛いので、私の妹に
しました!異議ゎ認めません(笑)

初麗人で、酔っ払いのアノ方や、
東京の社長サンとか、女子会の多い
水曜にしてゎチョットメンドー(笑)でゴメンネ
でも、楽勝でイナシテル( ´艸`)
有望だわぁ~♪

もう一枚!


これで、ももちゃん、希実姉ちゃん、
私、みあチャンの4姉妹だね~(≧∇≦*)

楽しい水曜の夜でした♪

読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、

じゅうちゃん、よりかわいい

妹と デキテ よかつたですね。

麗人には、 なかなか個性豊かな お姉さま、たち

が、観えますからね。

また 明日いつも早番で行きます

先生より、

マジ?

みあちゃんって男の子?(◎-◎;)!
なんて可愛いんでしょー♥
レベル高っ!

じゅんちゃん、度付きカラコンだったんだね~
でも、メガネ女子もインテリっぽくて良いです♥
この路線もあなどれませんっv-218

妹いいな~(^o^;)

眼鏡のじゅんちゃんも可愛いよ😄
私も眼鏡持ってるけど100均で買った双眼鏡だからダサダサ😅

あら⤴
可愛い妹さんね~
じゅんちゃんお姉さんって感じするし、髪型まで一緒で同じ美容院の同じ人かな✂

私も妹が欲しい~😅

了解!

ももが四女ですねOK~♪
でも、じゅんちゃんがいてよかったね。
知ってる人がいると
次も来易いもんね~。

唄の動画は?

No title

じゅんちゃん、毎回、服が変わってるね!

かなり、増えたでしょ~

あたしの位置付けは、遠い親戚のおばちゃんって事で。

No title

メガネっ子じゅんちゃもなかなかです♪カワエエよぅ!!
しかもオヤジっぽいメガネで(笑)
やっぱり可愛い女装子にランキングされるだけあります。。
本当にカワエエ子は何やっても可愛いですから(*^^*)

メガネ

じゅんちゃん こんばんちーっす 川めvめ川ノ

おー、じゅんちゃんもメガネの人でしたか。 川回v回川

お気づきかも知れませんが、
私のメガネは、フチ無しタイプで、

フレームは男性用なんですが、レンズは女性向けの形なんです。

メガネ屋さんで、好みの形を伝えたら、
女性用のメガネを見せられて、「このな感じですか?」って
聞かれ、ちょっとだけ恥ずかしかったけど、
「はい」って答えました。 川〃v〃川

まー、誰からも指摘は無いですけどね。
そんな細かいとこまで見てないんでしょうね。 川´▽`川b

じゅんちゃんも、今度買い換えるとき、
フチ無しで、レンズが女性向けのカットのメガネ、どうですか?

Re: No title

先生サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

カワイイでしょ~(≧∇≦*)
また来てくれると思いますょ♪

Re: マジ?

るこサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 世の中どう
なってるのか(笑)
女装の世界ゎ広大デス
めがね、賢そうに見えるかしら(笑)

Re: 妹いいな~(^o^;)

まやのサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

普段めがね男子なので、
チョットリスキーデス(^◇^;)
いつものめがねとゎ違いマスケドネ
カワイイ妹、いいでしょ♪ アゲナイょ~!

Re: 了解!

ももちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

アハハ( ´艸`) 了解ゎ目上の人が
下の者に使うデスょ♪ ヤッパリ
ももちゃんゎ長女デスね~(≧∇≦*)
旅好きで家を空け気味なお姉さん♪
麗人に来てくれる方増えると
嬉しいデスネ♪

Re: No title

朋子サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

はとこのお姉さん♪
服、増えるばかりです(;´Д`)
春物どうしよう、、

Re: No title

こゆきサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

おやじっぽい(笑)
否定ゎしませんが、あれゎあれで
小顔効果の高いレンズ高のある
セルフレームなんですょ(^◇^;)

Re: メガネ

めるチャン、コンバンワ(*・ω・)ノ

縁なしもイイデスね~ヾ(≧∇≦)
昔に比べると、めがねスゴク安くなった
ので、無駄に本数だけあります、、
レディースゎ顔の幅が合わなくて
南海キャンディーズの人みたいに(T_T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

鍵コメサン、オハヨーゴザイマス(*・ω・)ノ

アリガトウデス(*'-'*) 今後とも
ヨロシクお願いしますネ♪

目が♪

目が女子そのものです〜(; ̄O ̄)
こういう眼差しに男性は弱いのでしょうか??
髪型も似てるからホントに姉妹みたいです!

Re: 目が♪

わびサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

さっきわびサンち見てきました!!
本当おめでとう、お疲れ様でした!!
みあチャン、かあいいでしょ♪
姉妹っぽい、嬉しいデスヾ(≧∇≦)

こんにちわ〜

こんにちわー
最近Twitterでもじゅんちゃん活動してるみたいですね!
メガネもお似合いで…。
じゅんちゃん的にアラレちゃんくらいの大きい黒ぶちメガネは
ありですか…!?私普段気に入って使ってるけど
周りから女子ウケが良くても男ウケ悪いと言われております…

Re: こんにちわ〜

うま子サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

アラレちゃんめがね、(*´︶`*)✿
カワイイデスょ♪ 私の中の人もアリだと
仰ってマス(笑)
小顔に見えるし、レンズ効果でくまとか
コジワが目立たないメリットがって
外側の人ゎ思いました(笑)

じゅんちゃん

こんち💮❗
眼鏡なかなか良かったよ😃🎶

みあちゃんは、可愛いし👍
髪型にてるから、ホントに姉妹だね👌💞

四姉妹、長女はやっぱりももちゃんで決まりだね👌

でも、みあちゃんは希実姉達が姉で、喜んでくれるかな❓
ちと、心配😱💧

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

めがね、変ぢゃなくて良かったデス♪
まさかカラコン切らしてるなんて、不覚、、
みあチャン、カワイイね~♪
これからも来てくれるとイイデスね!

No title

わかくさものがたりでしょうかしら?
メガネのじゅんちゃんは、カッコイイ、、(*_*)
あれ?しょう紅熱でひどいことになる子は、、だれ??
3番目だったか、、
う??じゅんちゃま?(・_・;)

Re: No title

hippoponサン、コンニチワ♪

3女、ベスでしたっけ、、
ハウス名作劇場で見た覚えがアリマス(´ー`)
普段めがねなので、変身前が透けて
見えますネ(^◇^;)
でも、カッコ良くゎナイデス(。・ω・。)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad