昨日ゎ麗人(10years)

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

昨日ゎ日曜デスが、静岡の
お友達が「麗人行きます」とな、、
くぅ~、日曜かぁ(+o+)
しかし行くべし! で色々いりくって
参上しました(笑)
あ、カラオケ動画も欲しかったしネ(^◇^;)



カラコンも補給され、通常モードです♪

お客様もたくさんで、カウンターがいっぱい!
しかも、この日ゎ20代からX0代まで、
幅広い世代の女装サンが集まってました
20代の子ゎサスガお洒落でカワイイ(≧∇≦*)
でも、お写真ゎNGとの事、、残念!
静岡のお友達もお写真ゎNG、、
カワイイのにねぇ(´ー`)



希実姉ちゃんと久々のツーショット♪



先生サンともツーショット♪

アハハ( ´艸`) いつもと変わらない(爆)

そして、本日のタイトルデスが、
愛知万博からもう10年経ったと、
新聞記事で見て、どうしても
歌いたくなったのデス(●´ω`●)
渡辺美里サンの10years イイ曲!!
皆様、10年前ゎどんなでしたかぁ?
私ゎ10年後にこんな事になってるなんて
全く想像もしていませんでした(笑)。



読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわ☔

じゅんちゃんこんちわ😄
今日も寒いね〰
職場も寒くておじさんは風邪引きそうだよ😓

日曜日はまた盛り上がったようだね🎵
近くに楽しめる所があるというのは羨ましいし、私も一緒に騒ぎたいよ😆

じゅんちゃんは20代後半とみた😉

じゅんちゃん

昨日はお疲れ様でした😄🎵

なかなか盛況な日曜でしたね🎵👍🌸

やっぱ、若いっていいね👌💮💮

愛知万博から10年経ったんだよね、早いね✨
希実姉はその時、まだ工事中だった万博会場に訪問される関係者のバスでの送迎の仕事をしていました🚌🚌

懐かしいですね😃✌

そう言えば、ももちゃんとの姉妹スリーショットも忘れちゃったね(笑)(*^^*)

No title

こんばんは。
希美さん、いつも素敵な笑顔ですね。

じゅんちゃんお肌の調子良さそう、、
あの化粧品つかってるのでようか?

Re: こんちわ☔

まやのサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

こちらも冷たい雨になりました(+o+)
近くにこういう場所があるのゎ幸せデス
ね~♪ まやのサンみたいに、色々な場所
に行けるのもウラヤマシイデス!!
うゎ嬉しい事言ってくれる
ぢゃあないですか! ホッペにチューデス(^з^)

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ

昨日もアリガトウ(*'-'*)デス!
花園(笑) お好きデスね!
なんか皆さんに触発されて
外出欲がフツフツと、(´ー`)

Re: No title

hippoponサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

あれゎ使い切ってしまいました
そしてお高い(。・ω・。)ので、今ゎ
セラミドゲルなどというものを使って
マス メイクも、BB→プレストパウダーから、
リキッド→プレストパウダー濃いめ に変わり
ましたょ、、どうでしょうか?

昨夜は

麗人大繁盛でしたね~♪
じゅんちゃんの早口言葉の動画がが
途中で切れてた~(涙)
最初の説明のところしか撮れてませんでした。
ごめんなさい。

次回もう一回お願いします。

シャンポールのブログ見ました
日程がわからないんですけれど
4月と5月としかかかれていませんでした。
まだ決まってないのかな?

10年前どころか…

だんだん回数増えてません?
ってことで先生同様毎日でもいいんぢゃないですか?

で、10年後にこんな事になってるとは… どころか…
去年の今頃… 1年後にこうなってると思ってなかったでしょ?

もう手遅れです。
ならば… どんどん上達して名古屋を闊歩しましょう!

背が高くてもじゅんちゃん綺麗だしモデルっぽくできると思いますよ。
バレバレ承知ってのはもったいないおばけ出ますよ!

愛知万博は行ってません…

良いね

麗人盛り上がってるみたいで良かった!
幅広い年齢層の女装さんってスゴイね〜〜!

忘れ物

こんにちは、

じゅうちゃん、いつもありがとうね。

写真撮影どうも

だけど 歌う女装子 やらんかつたな、

次回、ナニ 歌をかな るこさん ナニ歌をかな

何かあれば コメント入れてください。

先生より、

Re: 昨夜は

ももちゃん、コンニチワ(*・ω・)ノ

まがりねぎのぬめり、
今度ゎ女の子っぽい声で挑戦したい(笑)
その前に課題山積やけど、、
イベントゎ4月4日みたいデスょ♪

Re: 10年前どころか…

さくらサン、コンニチワ(*・ω・)ノ

うんうん、一年前にも想像してない
デスね(笑)
でもおかげで素敵な皆様とお会い
する事ができました!
外出、、麗人昼の部とか
やんないかなぁ(笑)

Re: 良いね

わび助サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

麗人盛り上がってマスょ~(●´ω`●)
これゎリア充って言っていいのだろうか?

Re: 忘れ物

先生サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

歌う先生サン、新曲お願いしますネ♪

4/4は

ダメですぅ~
次の日曜が朝早くからお仕事です。
残念ですぅ~(涙)

Re: 4/4は

ももちゃん、コンバンワ(*・ω・)ノ
あらら、残念(。・ω・。)

No title

もう10年早いー
そのころ私は万博に20回以上行って♪
う〜んー恥ずかしくて当時の私はいえません。
まさかこんな事になってるなんて。。
面白いですね〜
その曲、89点叩き出した時ですかー?
凄いわ〜マル(*^^*)

Re: No title

こゆきサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

万博20回(゚〇゚;) スゴイデス!!
私ゎ5回位かなぁ
当時何もない臨時駐車場が今ゎ立派な
街デスものね~!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad