耐久女装ゎ軽装備で‼

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

これから暑くなってくると女装にゎ
厳しく成ってきます(´;ω;`)
一番のポイントゎウイッグ‼
夏場ゎ滝汗で修行のようです
そうなると地毛でできるのがよいのデスが
パートタイム女装にとってゎ伸ばすのも限度
頑張ってあります(o´・ω・`o)
で現地のわたくし探り探り伸ばしてなんと
か前下がりボブ程度な感じ
で、これで普通にいつものフル装備
カラコン、つけま、ガッツリメイクにするとやっぱり
バランスが悪い!
なのであえてノーカラコン、ノーつけま、ノーウイッグ
眼鏡女装を敢行デス



うっ(TдT)盛れてない でもフルメイク時の
ような違和感ゎ少ない気がする...
そして地毛がブルゾンちえみサンに似てる
と言われたので



キャリアウーマン‼(*≧ω≦) 男の数ゎ35億‼
ハイやってみたかっただけデス!

この日ゎ天気が悪くて出掛けるかどうか
迷うとこデシタがせっかく着替えたし
某SNSでJoint行くかも的な暗号を見つけ
たので出掛けました!



いつものバス停風が強い~(TдT)
やっぱり微妙だなぁ(*´Д`*)でも風にゎ
強い‼
そしていつもの歌舞伎町をキャリアウーマン風
女装男子が闊歩デス! でもウイッグの時
よりも割り切りができてるのかいつもより
堂々と(^∀^;)

Jointにつくとなおサンがいらっしゃいました
でやっぱりカラオケ~(* ´ ▽ ` *)

しばらくして暗号的な日記を書いてた
あやみサンがご来店‼



ミニスカオフショルワンピがメッチャセクシー‼(*≧ω≦)
あやみサンが居るということゎアニソン大会
スタートデス‼

そしてJointと言えば

まことサンもご来店! 今日もピンクの
キャットスーツが素敵デス 季節的にゎバニガ
らしいのデスがこの日ゎ雨て寒かったので
いつものキャットスーツ‼



千賀ママも一緒に~(* ´ ▽ ` *)
来月くらいにコスの日があるとか無いとか
楽しみデスね~( *´艸)

さてカラオケしまくってる間にもう朝営業の
時間に(○_○)!!
いつもだとコンタクト入れてる目が辛くなって
きますが裸眼眼鏡なので全然大丈夫‼
さらに地毛なので頭の締め付けもなく
余裕です(* ´ ▽ ` *)

朝方にゎさよサンもご来店で地毛状態でゎ
初めてデシタがすぐに「じゅんサンですよね」
って(^∀^;)気付いていただけて嬉し
かったです~‼



朝営業からのJointゎほぼ満席でいつもの
純男サン方や女装サンでにぎやかに♪
そして気付いたら12時間をゆうに過ぎ
日曜日のお昼に(○_○)!!
にも関わらずこの辺りから縛りカラオケが
スタート(*≧ω≦)
まずは地名縛り‼これゎ都道府県名が
歌詞にあることと映像がその土地である
ことがクリア条件‼ かなり難しくて
演歌知ってる人がメッチャ有利な勝負になり
ました(^∀^;)
二回戦ゎ春夏秋冬の漢字どれかがタイトルに
ある曲! そして一度自分が歌ったアーティスト
の曲ゎNG‼((( ;゚Д゚)))
これも楽しかったデスょ~

そんなことしてたらもう夕方に、
ちょっと買い物に外に出たりしたものの
すでに20時間Jointに居ることに、、

そこからガンダムSEEDDistinyを見て
24時間滞在(*≧ω≦) 
メッチャ楽しかったデス!



やっぱりメイクが薄くて普段に近い状態だと
メッチャ楽デスね~(* ´ ▽ ` *)
ま、女装度としてゎ中途半端でかわいく
ナイケド(o´・ω・`o)
多分初めての24時間女装状態デシタ!
Jointと千賀サンにゎホント感謝デス(*>ω<*)

さて地毛女装ありかなぁ無しかなぁ(・д・`;)
いつか女装でジエットコースターに乗るって夢に
近づいているだろうか

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

野毛で女装校生でライブ‼

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

GWももう後半って、私のGWゎ3日から
なんですけど‼ 前半をちょうだい‼
でも連休のナイ方もいらっしゃるわけで
しかも連日そこかしこで大渋滞(*`Д')
何事も良し悪しありますね~

さて中日の2日なのですが以前野毛で
ブロ友新年会におじゃました時に、
女装バンドしてるまやのチャンから
「ライブやるからこの曲歌ってね‼」
と言われて密か?に練習してたのの
ライブ開催日‼(ФωФ)
まやのチャンのバンドメンバーの祐里サン、亜美サン
も名古屋からいらっしゃいます♪
しかも楽曲に合わせて制服で~( *´艸)
めっちゃ楽しみなイベントデス!

そして当日、一緒に車で行く予定だった
みほサンがアクシデントで出発遅れる事に
なって電車移動(○_○)!!
さすがに制服でゎツライのでカモフラージュの
追加装甲を急遽装備‼
いつものバスから初めての副都心線へ
go( ≧∀≦)ノ



昼間の街中ゎ人通りも多いケド大久保
近辺ゎご年配の方が多いみたいで多分
皆さん視力のせいでスルー
何事もなく地下鉄に乗車して約1時間で
野毛に到着~(* ´ ▽ ` *)

すでにみほサン、まやのチャン、祐里サン、
亜美チャンゎご来店でリハーサル開始デス!

入念?( *´艸)なリハーサルのあと、せっかく
なので制服姿で野毛の街で自撮り~



まだ明るい野毛にゎこんなに人通りが
ナイデスが、なかなかの違和感デス( *´艸)



お散歩中~(* ´ ▽ ` *)



そして本番までまだ時間があったので
みんなで別のお店に突撃デス( *´艸)



亜美チャンとみほサン!



駅西ポーズ( ≧∀≦)
幸い補導ゎされませんデシタょ~♪



戻ると皆さんお揃いで、ライブスタート‼
ホントゎ動画撮りたかったケド歌詞を覚えて
いない私ゎスマホが頼り(^∀^;)



スマホ見ながらでスイマセン(´;ω;`)



ギターのまやのチャンとドラムの亜美チャンとベースの
祐里サン!(* ´ ▽ ` *)

ボーカルみほサンで
夢見る少女じゃいられない/相川七瀬
Cloudyheart/BOØWY

ボーカル私で
フレンズ/レベッカ
doll/scandal

ライブゎ全部で4曲プラスαデシタがそれを
2回( *´艸) たくさん歌えて楽しかったデス
でも楽器が弾けるまやのチャンも亜美チャンも
祐里サンもかっこいいなぁ
私ゎリコーダーのみなのでこの連休で実家に
帰った時に探そうと決意!( ̄- ̄)ゞ

リコーダー&ボーカルorコーラス募集してるバンドが
ありましたらお声かけてくださいませ!



ご参加の皆様と一緒に~(* ´ ▽ ` *)


愛知からお越しのみやびサン!



るみサンとアスカチャン!(* ´ ▽ ` *)



ジェニーサンとるみサンと~♪

あっという間に野毛の夜ゎ更けて
帰りゎみほサンとドライブデシタ(///ω///)♪

楽しかった~(* ´ ▽ ` *)次回の課題曲も
聴いたことない曲なので
覚えなきゃデスょ~
それにしても動画撮れなかったのが
残念(´;ω;`)


読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

土曜日ゎJoint→Diffusion→Joint‼

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ( ≧∀≦)ノ

先週女装する機会がなくて女装欲も低下
気味なGW初日の土曜日(^∀^;)
連休の方ゎ9連休とかイイデスね~
私ゎ月曜仕事デス(o´・ω・`o)

実はそんなモチベーションを上げるために
毎月末に開催されてるDiffusionのカラオケ
大会に前日くらいにエントリーしてました!
抽選漏れたかなぁと思ってたら!当日に
ご連絡頂き参加できることに‼
それなら女装しないとね~(* ´ ▽ ` *)
っちゃうことで久しぶりに着替えると
どーしてもチョット派手になりますなぁ



夜遊びモードのスカパン&アミタイツですょ~



色気が足りない。・゚・(ノ∀`)・゚・。



いつものようにバスで新宿歌舞伎町へ
向かいます! 大ガードしたから靖国通り
ゎいつも以上に人がたくさん‼
だがしかしこんなアミタイツのオカマに誰も注目
しない新宿ってやっぱりスゲー!

でまずはいつものJointへ~(* ´ ▽ ` *)
女装完装状態で行くのは久しぶり♪



千賀ママと~(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

Diffusionのカラオケに備えてウォーミングアップデス
さらにえりかサンもいらっしゃると連絡
が(* ´ ▽ ` *)
そしてお店にゎはじめましての方が‼



恭子サン(* ´ ▽ ` *) めっちゃカラオケの女声が
きれいでスゴク歌がうまいデス!
新宿にゎ数回しか来たことナイとの事デスが
普通のスナックにお出かけになってるようで
完成度が高くて素敵デス!

しばらくしてえりかサンご来店‼


いつものセーラー服とゎ違って春らしい私服
でもセーラー襟なのがえりかサンらしくて
素敵デス(* ´ ▽ ` *)

りさサンもいらっしゃってお店ゎ女子会
状態デス( *´艸)



りさサンとアミタイツ合わせ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

そろそろカラオケ大会の始まる時間になった
ので一旦Jointからお出かけデス!
Diffusionの会場までとても近いので助かり
マスね~(* ´ ▽ ` *)

今回のDiffusionでゎスタッフの皆さん以外
知ってる人がいない((( ;゚Д゚)))アウェイ感
でもカラオケルームで数曲歌って出番待ちの
間に声かけて頂いたのぞサン、アリガトウデシタ!

カラオケ大会の出番ゎ7番目 皆さんかわいい
ので私のような者ゎマイナスポイントからの
スタートデスね~(^∀^;)
なにせ「第三回男の娘カラオケ大会」デスから
やっぱり男の娘達ゎ漢の娘な私と違って
かわいいデス!
選曲ゎShangri-la/Angela ガチアニソンで
スイマセン(*ov.v)o 
ステージゎ音響も良くてスゴク気持ち良く歌う
ことができましたょ~(* ´ ▽ ` *)

そしてギャラリーの皆さんの審査の結果

準優勝‼を頂きました~∩( ´∀`)∩
優勝の子ゎ現役アイドルとの事なのでやっぱり
ステージアクションとかが上手くて素敵デシタ!

賞状なんていつぶりにもらっただろうか
参加賞のドリチケも頂いておひねりも( *´艸)
アリガトウゴザイマシタ‼



ピカチュウゲットダゼ‼( ≧∀≦)ノ

でやっぱり知り合いがいないのゎ
落ち着かないのでJointに帰還デス(* ´ ▽ ` *)

そして定番のまことサン(///ω///)♪

次くらいからバニーガールとの事なので
スゴク楽しみデス(* ´ ▽ ` *)

気がついたらもうカフェタイム!
新メニューを頂きましたょ~d(⌒ー⌒)!



朝パフェ! コーヒーゼリーがあっさりしてて
美味しい!

そしてJカレー‼

お酒の肴にもなるキーマカレーでこれも美味しい!

Jointのカフェメニュースゴイデス!

この日ゎ仮面ライダーの映画とエリア88のTV
版を見てたらもうお昼過ぎ((( ;゚Д゚)))
ちなみにこの時間にほぼ満席なJointデス
さて帰り道白昼堂々とアミタイツが逝きます 
でも意外にデニムショーパンにアミタイツ女子がいたなぁ



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

予定のない週末ゎ

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

3月から毎週末何かしら予定が入って
いていろんなイベントに参加させてもらい
ましたが、この週末ゎ何も予定がナイ‼
(´_`。)゙さみしい....

こんな日ゎ新宿女装店スタンプラリーを
埋めましょうかね~
ってことで



すっかり暖かくなったので春っぽい
白のレースのスカートとデニムデス



寂しくなんかないんだからね~( ≧∀≦)

で、夕方まだ界隈のお店が開く前なので
西新宿のあたりをふらふらとお散歩
してて見つけました‼



愛‼゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
かなり大きいデスね~ ドラマで見たこと
ある気がします!

西新宿のあたりゎ2丁目や歌舞伎町と全然
雰囲気が違ってマスね~
オフィス街っぽくて人通りもそれほどあり
ません

駅から丸ノ内線で御苑駅まで行って
早い時間から開いてるparpureに
向かいます!
そこでなんと(○_○)!!
あさみサンとシルビアサンにまたまた再会‼
あさみサンとゎかなりの確率でお会い
しますね~(* ´ ▽ ` *)



あさみサン地毛長いデス!自然な感じで
イイデスね~!



シルビアサンも地毛長い!
お二人とも素敵デス(* ´ ▽ ` *)
だいたいいつもお会いするときゎお二人
一緒デス!イイ関係でうらやましいデスね

あさみサン達ゎ別の場所に移動されて
しばらくゆかりママと他のお客様と名古屋
談義して私もスタンプラリーに‼
と言っても個人的なスタンプラリーデスケドね



お邪魔したのゎここ↑
crossdress新宿店デス(* ´ ▽ ` *)
途中外国人がスゴク多い‼

キャストの人達ゎ皆さんニューハーフって感じ
で綺麗‼ なので純男サンが多め、女装
サンゎ少なめっていうか男性と同伴の
女装の方がすぐお帰りになったので
私一人((( ;゚Д゚)))
とゎいえカラオケもあるので数曲歌ってると
千賀サンから「名古屋から知り合い来
てる」って連絡が‼

15分くらいでJointに‼この時間で移動
可能なのが新宿のスゴイところデスね~
到着すると私でカウンターがいっぱいに‼
久しぶりにお会いできた麗人の常連サン
お土産もアリガトウデシタ(* ´ ▽ ` *)
最近動きの大きい名古屋のお話も聞けて
ホント嬉しかったデス‼
カラオケもできたし~( *´艸)

そしてJointでゎやっぱりまことサン!



この日もピンクのキャットスーツが決まってマス!

そして以前にスノーバードでお会いした
こずえサンもご来店(* ´ ▽ ` *)



朝方にゎ有賀亭サンもいらっしゃいました

カフェ営業からゎお客様一気にご来店され
てほぼ満席 なぜかタモリ倶楽部の空耳
アワードが放映されてついつい面白くて
見てたらもう9時(○_○)!!

この日もたくさん遊んだなぁ(* ´ ▽ ` *)



午前中のまぶしい日差しの中人通りの
多い靖国通りを歩いて帰ったケド、
わりと化粧持ちが良くて助かったかも
デス(^∀^;)

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

日曜日ゎもにかふぇ~!

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

桜が一気に開花してすっかり春デスね!
でも週末ゎ天気が悪くてチョット残念
でもちゃんと花見ゎしてきましたょ~



チョットボケ気味でイイ感じデスが(^∀^;)

とにかく東京ってそこらじゅうに桜が
あるイメージデス!
ただ敷物敷いたりできるのゎやっぱり
公園とかになるみたいデスね~

そんな4月9日ゎ以前秀美サン主宰の
イベントでお会いしたモニカサンが新宿のBar
Cat'eyeを借りきってモニ★カフェを開催
されるので行って来ました!



世界の車窓から~っていつものバスデス
新宿駅から丸ノ内線で御苑前まで
うーん慣れたもんだ(^∀^;)

到着するともう掛けるところがナイくらい
のお客様(○_○)!!
モニカサンのお友達がお集まりです
知らない人ばかりかなぁって思ってたら
お久しぶりのKサン!
見つけてほっとしました~(* ´ ▽ ` *)
はじめましての明姫サンともごあいさつ
してメイクのこととか色々お話してたら



えりかサンがご来店‼ 春らしいピンクの
ワンピース姿が素敵です! いつものセーラー
と違ってこれも良いデスね~(* ´ ▽ ` *)

周りの皆さんとモニカサンも巻き込んで



やっぱり東京層が厚くて初めてお会い
する方が多いデスね~



左が主宰のモニカサン!カラコン赤(○_○)!!
ドレスも素敵です(* ´ ▽ ` *)

そして驚きの再会‼



ゆうこりんサン! 相変わらず華奢で
女子そのものデス( ≧∀≦)
ゆうこりんサンゎモニカサンとバンド仲間だ
そうでスゴイ偶然のつながり‼

ちなみにこの日ゎモニカサンのピアノ生演奏で
みんなで歌おう‼って企画もあって
カラオケとゎ違ったまた楽しい時間を
過ごせました♪ 
当然ゆうこりんサンゎ駆けつけ一曲‼
さすがボーカルデス(* ´ ▽ ` *)

そしてもう一人



あずさサン! 東京に来た当時中央線
沿線の女装サンのB面の飲み会でお会い
していた方でお互いにA面ゎ初めてデス
いやホントわかんないから~(^∀^;)
写真の通りメッチャかわいい子デシタ!

有賀亭サンもいらっしゃってたり
ブログ見てるっておっしゃって頂けた
方もいらっしゃって嬉しかったり
モニカサンの演奏でみんなで歌うのが楽し
かったり
リコーダーひっさしぶりに吹いてみたり
穏やかな時間がとても心地よかったデス♪

そしてあっという間に閉会のお時間に
またこんな機会があれば参加させて
頂きたいデスね~(* ´ ▽ ` *)



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad