土曜日ゎBirthdayParty

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

7月最終土曜日ゎ界隈のそこかしこで
Birthdayイベントがあって著名な方々ゎ
7月末生まれの方が多いのかなぁ
一つゎいつもお世話になってるJointの
千賀ママ、もう一つゎスノーバードのあいママ
そしてマスカレードカフェのはぶらしのぞみサン

私ゎJointとスノバにお邪魔させて頂きました

その日ゎ夕方から豪雨(○_○)!!
それでも決行する隅田川の花火(○_○)!!
スゴイデスね~

とりあえず足元ゎ濡れてもなんとかなる
サンダルショーパンで準備デス!



雨はやだ
なんとなく眼鏡女装(^∀^;)



雨の中いつものバス停から新宿歌舞伎町へ
Go‼ バスを降りて歌舞伎町のドンキへ
千賀ママへのプレゼントを買いに‼
なんか大きい物がトレンドっぽいので
大人のうまい棒のでかいやつを( *´艸)

Jointに到着すると素でに先客様が♪
先週これなかったので2週間ぶりデス

先客の常連様からゎケーキのブレゼント‼



千賀ママとケーキ!


そして

うまい棒と一緒にも~(*>∇<)

あいにくの雨のせいかお客様の出足ゎ
悪いようでまったりとした始まりデスが
カウンターゎ埋まってしばらくして有賀亭サンと
咲サンがご来店‼お二人ゎスノバからこちら
にお越しデシタ(* ´ ▽ ` *)

そしてカラオケ数曲歌って私ゎスノバに拉致
られることに( *´艸)

スノバでゎお客様でボックスがほぼ埋まってマス

Birthdayの主役あいママデス(〃´ω`〃)
メッチャ楽しくて素敵な方デス!
千賀サンとゎお誕生日が一緒なんですね
(○_○)!!


スノバでもケーキが♪


ずーとケーキを食べられて幸せなのですが
最近太ってきた私大丈夫でしょうか(*´Д`*)
そしてここでサプライズ(○_○)!!



なんと私もお祝いしていただきました‼
これゎ秋奈サンのおはからい!
お誕生日ってあまり公言してなかったので
お祝い頂いたのゎすごく久しぶりで
メッチャ感動デス!
秋奈サンからゎプレゼントまで頂いてホントアリガトウ
ゴザイマシタ!(*ov.v)o
とにかく女子力高い方でとても美しいので
男性が惚れるのもよくわかります!

スノバでゎ席の都合で皆さんとお話する
ことができませんデシタが、カラオケたくさん
歌ってシャンパンのご相伴に預かりスイカも
頂いてホント楽しかったデス(〃´ω`〃)
パーピュアでお会いした以来かよサン(水着!)
にもお会いする事ができて眼福デシタ♪

5時前くらいにJointにもどるとまことサン!
間に合って良かったデス!



この日ゎ金髪でメッチャゴージャス‼
2週間ぶりにお会いするとなんだかほっと
しますね~(〃´ω`〃)

朝営業に切り替わりミステリースポットの皆様が
たくさんいらっしゃって店内ゎ満席
入れ替わるようにディフュージョン明けのいつも
の皆様もいらっしゃって、カラオケしたり
お話したりとまったり過ごしてたらもう
日曜日の夕方近く(○_○)!!



うまい棒なかなか美味しかったデス( *´艸)



食べてばかりいるので脚がムチムチした感じ
になってきました(*T^T)

で、結局Jointで晩御飯も食べてお家に
帰ったのゎ土曜日に出掛けた時間を過ぎて
ました~( ̄∇ ̄*)ゞ



(・┰・)‼ できる時にやっておかないと
デスね~♪

そういえば、地毛女装の目的を忘れて
ましたがだれか一緒に絶叫マシンに乗りに
行きませんかぁ??



がお~

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

金曜日ゎJoint周年week初日!

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

もう7月も折り返し‼小中学校も夏休み
に入りましたね~(〃´ω`〃)
夏休み欲しい‼
そんな今週の金曜日ゎ東京に来てから
すっかりお世話になってるJointの周年week
初日デシタ(* ´ ▽ ` *)



あまり告知されてないので知る人ぞ知る
感じのイベントデスが翌日末の千賀サンの
birthdayと合わせて2週に渡ってのイベント
デスょ~(* ´ ▽ ` *)

で私ゎ初日の金曜日にお邪魔しました!
とーぜん仕事なのでソッコー定時で上がり
用事を済ませて準備



いつものバス停から出発~( ̄∇ ̄*)ゞ
バス停の明かりがイイ感じに盛れますね~

夜でも蒸し暑いのでショーパン生足サンダルで
歌舞伎町を闊歩 途中お巡りさんとすれ
違いましたがネタになるようなこともなく
そう言えば人生で一度も職質されたこと
無いなぁ この界隈だとよく聞くお話
なのですが(^∀^;)



お店ゎ常連の男性サンと女装サンがいらっし
ゃいました~
平日の早い時間帯なので出足が遅い感じ
デス
でも常連サンが美味しい中華をお土産で
持っていらっしゃっていたり、女装サンも
生ハムをご持参とかいつになく豪華な
カウンターになってました!(*>∇<)

そうこうしてると歌声天使のみゆきチャンが
Jointに来るって連絡が(〃´ω`〃)
更に名古屋からいらっしゃってた友香サンも
いらっしゃると‼
メッチャ嬉しいデスね~(* ´ ▽ ` *)



みゆきチャンゎ歌声がホントアイドルのそれ‼
レパートリーも広くて素晴らしいデス!
しかもストイック(*゚ー゚) 彼女と一緒にカラオケする時ゎ手が抜けないデス!それもまた
楽しい(〃´ω`〃)

そして名古屋からのお客様



友香サン!(* ´ ▽ ` *)ノ
彼女とゎ最初の出会いがお互い♂で
名駅の某ラーメン屋サン!
それがきっかけでお知り合いになれたけど
名古屋でゎお互い時間がなかなか合わな
くてあまりお会い出来なかった私にとって
レアキャラ(失礼(*ov.v)o)デシタがここ新宿で
お会いすることができてホント感動デス!
そして二人で西口の母の定番ポーズで♪

スゴイ活動的な方なのに今まで会えなかった
のが実ゎ不思議デス


友香サンゎ翌日もお昼から女子活との事で
早めのご帰宅デシタ( ;´・ω・`)
またお会いできるのを楽しみにしてます!

で私も翌日午前中に帰省だってのでこの日
ゎ4時に帰宅デシタ( ;´・ω・`)
もの足りない...

記念に千賀サンとも撮らせて頂いて♪



いつ行ってもあたたかく迎えてくれる
素敵なお店デス(〃´ω`〃)



是非お出かけくださいね~(*>∇<)ノ

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

海の日ゎ地毛リベンジ!

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

先週髪を切りすぎてチョット傷心デシタが
比較的前下がりボブっぽい髪型ゎそのまま
だったのと髪伸びるのが早いようで
(エロいと思った人そこへ直れ( ;゚皿゚)ノシ)
連休最終日に再度チャレンジしました!



やっぱり短い(・д・`;)

髪が短いので足元も短めで(^∀^;)


ってここゎいつものJointデスねぇ( *´艸)
やっぱり自分でゎわからないので
千賀サンに有りか無しかをお伺いに行った
のデスょ~

暑い中チョット早めに歌舞伎町についてしまっ
たのでゴールデン街中をうろうろしてみました
この日ゎ7㎝プラスのサンダルで進撃の女装‼



そのへんの兄さんに「高っ‼」って言われた
り( ;´・ω・`) そう私ゎ安く無いわょ~!

でオープン直後のJointに‼



さすがに翌日からお仕事の人も多いのか
お客様も少ないので自撮りが捗りマス♪



千賀サンとのお話も色々できてやっぱり
Jointゎ落ち着きマスね~

そんなJointでイベントデスょ~



周年と千賀サンのお誕生日でイベントウイークデスょ
詳しくゎこちらJoint HP

そんな感じで最近練習中の蒼き独眼を
歌ったり、PV見たりしてたら日が変わる
くらいの時間に4名様ご来店~(oゝД・)b
常連サンと女性がお二人と思ったら
1人ゎ男の娘デシタ(○_○)!!
スゲーわからん しかも声も歌声も超
かわいい‼

いやぁやっぱりスゴイ子ゎいるもんだねぇ

宴もたけなわデスが私ゎ翌日仕事なので
おいとましましたょ~(^∀^;)

帰りに髭のおじさんに(^з^)-☆迫られまし
たが「今度ね♪」って大人な対応で
帰宅~(oゝД・)b
我ながら成長したな...


読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

土曜日ゎ女子会in新宿!

じゅんで~す♪ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

暑いデスね~(*´Д`*) 女装にゎホント厳しい
真夏日が続きマス
で、先週の名古屋遠征のあとなんとなく
髪を切ったらチョット短くなりすぎてしばらく
地毛女装ゎお預けに。゚(゚´Д`゚)゚。
髪切って後悔なんて久しぶりの感覚デシタ
が女装にゎウイッグがある‼ヾ(゚д゚)ノ

暑くても久しぶりのウイッグ女装でお出掛け
デス!



この日ゎ以前にブロ友のみほサンからお誘い
頂いて女子(装)会デス(〃´ω`〃)
今回初めてお会いするのゎジェシカサン!
待ち合わせのアルタ地下に向かいマスが
今回ウイッグってこともあり女装バレ上等の
7㎝ウエッジソールサンダルで視界良好!いや
メッチャ目立ちマス(^∀^;)

アルタに着くとみほサンから15分くらい遅れ
マスって連絡が
私とジェシカサンゎ面識が無い((( ;゚Д゚)))
しかし本日の私ゎ身長からしてThe女装‼
ふらふらしてたらツツツ-っと寄ってきて
くれたかわいい子がジェシカサンデシタ(* ´ ▽ ` *)

2人でアルタ内をうろうろしながらお話しな
がら待ってるとみほサン到着‼

でまずゎプリクラ撮りに行こ~‼って
近くのゲーセンへ



そこにあったラブライブの撮影ブースみたいな
ところで~(*>∇<)ノ

さすがにプリクラ機周辺ゎ若い女子ばかり
そんな中に混じってプリクラ撮影



いやぁスゲーなプリクラ( *´艸)
目の形変わってるし‼
なかなか楽しかったデス(* ´ ▽ ` *)

そこから地下道で絡み処に向かいマスが
こんなに地下が繋がってるなんて初めて
知りました!

絡み処でゎ定番のサラダ‼


ズッキーニの天ぷらとかベーコン、クリームコロッケ
などなど美味しかったデス!

こんな変わったビールも!



紅芋のビールだそうで泡までピンク色で
かわいい~(〃´ω`〃)



やっぱりなつみサン秘伝の駅西ポーズ‼
暑いとビールがホント美味し~♪



美味しいものを頂きながらお話するのゎ
楽しいデスね~(*>∇<)
で二次会ゎJointに~!

日が落ちるとまだ涼しいのゎ名古屋と
違うところデスね~歩いていても苦に
なりません(* ´ ▽ ` *)
でJointに到着するとほぼ満席‼(○_○)
ボックスを少し詰めてもらって乾杯デス!



みほサンの横顔が自然でかわいい~(〃´ω`〃)

既にカラオケも盛り上がっていたので私達も
便乗デス!
ジェシカサンゎ終電のお時間があって一足
お先にお別れデシタ(*´・ω・)
でも来月もお会いできそうなので良かった
デス!(* ´ ▽ ` *)

この日ゎカラオケクイーンの恭子サンもいらっしゃっ
ていていつもの美声を聴くことができ
ました‼



今回3回目とのことデシタが私と常連の
男性サンお二人の3人ゎ3回ともお会いしてて
改めて曜日の偏りが(^∀^;)

そして遅い時間にゎ



ピンク猫バニーのまことサン!
バニーの衣装も色々パターンがあってホント毎回
お会いできるのが楽しみデス(〃´ω`〃)
でも私にバニーをおすすめ頂いてもハードル
高過ぎて厳しいデスょぅ
ハロウィンの時にゎ何かエナメル系の衣装考えて
まことの撮影について行こうかなぁ( *´艸)

で5時までカラオケで歌いまくりでストレス発散
みほサンゎ始発でお帰りデシタ!

カフェタイムにゎいつものメンバーがご来店
新お題カラオケも楽しそうデシタが、久しぶり
のウイッグで頭が痛くって8時くらいに
帰宅デス(・д・`;)
こちらも久しぶりのウイッグを外す時の
開放感デシタ(^∀^;)

女子会楽しかったデス(* ´ ▽ ` *)
みほサン、ジェシカサン、アリガトウデシタ!また遊び
ましょうね~♪

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!

土日ゎ名古屋にGo‼

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(* ´ ▽ ` *)ノ

ようやく日記が追い付いて来ましたょ~!
こないだの土曜日のお話デス(* ´ ▽ ` *)

この日ゎ名古屋で男の娘のメイドカフェの
シャンボールが開催される日デス!
前回まだまだ外出もままならない頃に
お邪魔してかわいいメイドサンに癒された
記憶が(〃´ω`〃)
でゎ今回も‼ しかし問題が
開催時間が早い!14~21時なので、
麗人で着替えていてゎ間に合わない!

ええぃままよ‼って感じで東京から女装で
高速バス移動&帰りも(^∀^;)
で動きマス!女装バレ上等゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。

そんな勢いでバスタ新宿に~



寝る気マンマンなので眼鏡女装でスイマセン!
バスタ新宿すごく人が多いデスが誰も私ごとき
気に止める人もおらず 乗車予約も本名
で颯爽とバスに乗り込みマス!
それにしても暑い!メイクも溶けます(。>д<)

約6時間ほどのバス旅で名古屋に到着‼
でも到着場所ゎささしまライブで駅まで
チョット遠い ここはやっぱり名古屋市バス

 

名古屋のバスターミナルもめっちゃきれいに
なっててビックリ!
ここから栄までまた市バス移動デス!



市バスの車窓から~♪

栄でみあチャンと待ち合わせデスがサンシャインの
近くでアフロの女装?がJKに囲まれてる
横を素通りしてとにかく暑いので丸栄で
待ちマス(〃´ω`〃)

二人で~の建物前でみあチャンと合流
シャンボールの会場へいくと、外の灰皿のところ
にメイドの咲チャンが(*≧ω≦)

そこであやかサンあやサンにお会いして
やっぱり名古屋知ってる人が多くて安心
デスね( *´艸)

会場ゎもう常時満席‼スゴイデス(○_○)!!
ここでB面の萩花チャンが‼
めっちゃイケメンだけど中身芸人( *´艸)で
スゴイ楽しかったデスょ~!

メイドの波チャン、れいチャンもらぶりー!
れいチャンのMP枯渇でおまじないゎして
もらえなかったけど癒されました!



メイドのみんなと(〃´ω`〃)

で次から次へとお客様がいらっしゃるので
1時間で萩花チャンとみあチャンとshangri-laに
移動‼



ここでも久しぶりのまんじゅうチャンと
お会いできて良かったデス(* ´ ▽ ` *)
萩花チャンのカラオケも最高!ってか選曲渋い
萩花チャンが帰らないといけない時間に
なったのでここでお店を出てお別れ
みあチャンと麗人に向かいマス!

麗人も土曜日ゎスゴイお客様の数デスね♪
やっぱり名古屋活気があるように思います

なんと!麗人コスイベの二輪花 香里サン
雅子サンが(○_○)!! 
しかもコスイベに行けないのでこの日に
先行実施だったようでホントラッキーデス!



チャイナのお二人とみあチャン!



雅子サンゎビキニ姿も披露‼(*≧ω≦)
お二人とも相変わらず素敵デス!



ki-yoチャンもセクシーなチャイナドレス!
私と比べても肩幅全然無い(○_○)!!
ホント女の子デスね~♪
かわゆす~



歌姫きょうかチャン! 眼鏡じゃないので
大きな目がめっちゃかわいい‼
最近よく麗人に訪れてるみたいでどんどん
かわいさに磨きかかってマス!



東京でもその名をお聞きした希実姉チャン!
顔を見ると落ち着きマス(〃´ω`〃)



チームサンライザーのチコチャン!暑くてもゴスロリ!
ガーサスデスね~(〃´ω`〃)
相変わらずのパワフルな歌声も素敵デス!



ウイッグが変わっててスゴイイメージチェンジの
潤子サンとゆうきチャン!
ゆうきチャンの水着姿もめっちゃセクシー!



かなチャンとみあチャンの私の妹コンビ( *´艸)
相変わらずスタイル抜群のかなチャン!
時短メイクとゎ思えない完成度デス(〃´ω`〃)



ゆうチャンも久しぶり~(*>∇<)ノ
相変わらずのかわいさ‼東京でもモテモテ
デスね!



なつきチャンゎ超ミニで悩殺されます(*≧ω≦)
一緒にカラオケも歌えて楽しかったデス♪



ブラザーサンもお元気そうでなにより‼
女装全員に声かけててホント伊達男デスねぇ

大阪からいらっしゃってた男性サンゎ
Twitterの相互サンだったので一気に
親近感が(〃´ω`〃)もう少しお話できたら
良かったデス

麗人ゎ安定の楽しさでホントいつ行っても
良いところデス(* ´ ▽ ` *)

そしてみあチャンにまた栄まで送ってもらって
車で色々お話して、ホントこの時間がとても
私にとってゎ癒しデスが明日お仕事の
みあチャンを拘束するわけにもいかないので
後ろ髪引かれる思いでお別れ
バスの時間まで二人で~っと思ったら
閉まってました(。>д<)

なのでまたshangri-laでまったり(* ´ ▽ ` *)
ここも満席状態でスゴイ人気デスね~!

で朝方また高速バスで女装のまま帰りマス!
隣のお兄さんゎびびっただろうなぁ( *´艸)

そんな電撃の名古屋遠征も無事完遂‼
楽しかった~(*≧ω≦)



霧矢君が書いてくれた私とみあチャンの
バナー゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
か~わいい~♪

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad